受付 待合室

快適に待ち時間を過ごしていただけるよう明るく清潔感のある空間づくりに努めています。また、院内はバリアフリーで、キッズスペースも完備しておりますので、お子さん連れの方や車椅子の方でも安心してご来院いただけます。

診察室 処置室

待ち時間を短縮し、よりスムーズに診療を行うため、診察室を5室、処置室を2室設けております。
処置室

医療機器

皆さんがお悩みの幅広い皮膚疾患に対して、適切な診断と治療を行うため、さまざまな医療機器を導入しております。
自動血球計数CRP測定装置
白血球5分類、赤血球、血小板、CRP(炎症反応)などを短時間で測定できます。どの白血球の細胞種が増えているかを知ることで、感染症の種類を正確に診断することができます。
顕微鏡
皮膚の表面や一部を顕微鏡で観察することで、水虫・疥癬・しらみなどの診断を正確に行います。
レントゲン
患者さんの症状により必要に応じてX線撮影を行います。身体の内部を撮影し、疾患が隠されていないか検査します。
スパイロメータ
マウスピースをくわえ、思い切り息を吐き出して、肺の換気機能や容量を調べることで、肺機能が正常かどうか判断します。
紫外線治療器
乾癬、白斑、アトピー性皮膚炎などの皮膚疾患に有効な光線療法です。副作用も少なく、患者さんへの負担が少ない安心の治療法です。
AED
緊急時に備えて、AEDを設置しています。万が一、身体の具合が悪くなった場合は、すぐにスタッフへお声かけください。
超音波美容機器「ウルトラデュオ」
異なる2つの超音波の振動で、痛みのない心地よいトリートメントを実現します。敏感肌、ニキビ、アトピーの改善、リフトアップ効果があります。
肌画像カウンセリングシステム「A-ONE」
肌の状態を撮影し、目には見えない隠れシミやくすみなどをUV画像で診断することができます。肌画像を保存することで、施術の効果を実感できます。
微酸性次亜機能水生成装置
次亜機能水の生成器を導入し、感染症対策に力を入れています。安全で強力な除菌力があり、クリニックや機器の除菌に使用しています。
Mieleドラム式洗濯機
AED
感染症対策のため、水温を90度まで上げられるMieleのドラム式洗濯機を使用しています。

トイレ

施術前後にごゆっくりお使いいただける清潔感のあるパウダールームをご用意しております。また、オムツ交換台もございますので、お子さん連れの方も安心してご利用ください。
トイレ

外観 駐車場

クリニック敷地内の1階部分に11台分の無料駐車場を完備しております。雨の日でも手を取ることなく院内へ入っていただけます。